アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

キャラクターフィギュア

  • Qさん


 ディフォルメヴィータちゃん。

  • エム×ホリックさん


 こちらはディフォルメなのはさん

  • あくちんふぃらめんとさん


 フォース版ヴィータウォーハンマー

  • あたごアニール


 こちらもヴィータちゃん&ウォーハンマー
 ウォーハンマー大人気。

  • ぎゃらくてぃかてりおすさん


 あっかりーん。
 こんかいはゆるゆりも多かったですね。

  • GSプロジェクトさん


 こちらはあっかりーんとちなつちゃん。

  • ポヨンマックスとSABAとあきづきさん


 鼻血だらだら千歳ちゃん。

  • Dandy Heartさん


 ねんどろいどサイズのアーマードクラン大尉。
 後ろの注意書きが涙を誘います。

  • アーク倶楽部さん


 この二人は人気あるなぁ

  • あらあらこまった堂さん


 劇場版からハイデマリー少佐。

  • はむすた工房


 こちらも劇場版から静夏ちゃん。

  • グリズリーパンダさん


 実に見事なエイラーニャ。

  • 湖畔模型さん


 つぐももから桐葉さん

  • ATELIER HIROさん


 モーパイから船長。

  • RoiRoi!!さん


 Aちゃんねるからトオル
 トオルはバットが似合うねぇ。

  • じうこ堂本舗 with PAPERCLIPsさん


 俺たちのモデラーの理想像、ヤッタラン副長(笑)