アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バンダイ



 今年はウルトラマンギンガとプリキュアがお出迎え

 去年は全員揃って文字通りオールスターだったのに、今年はドキプリ以外はリーダーだけ……世知辛いねぇ。

figmaセーラームーンとマーキュリー。
 ちょっとマッチョな感じ?

HGアマツミナ。
 この辺のプラモ関連は、先月のホビーショーと大きな違いが見られませんでした。

 来月発売のLBXファントム。
 なんかスパロボのオリジナル敵機っぽい。

 いやー、2199の映画館から直行だったんで、展示スペースの前に立った時は、それだけで全身から鳥肌か立って来ましたよ。

 ドメラーズ本体はやっぱ無理なのか……

 実際に並べてみると小さいなぁガルマンウルフ。

 超合金魂ヤマト2199。
 超合金はこれで3隻目だ(苦笑)

 今年はここまで、来年はもう少し余裕のあるスケジュールで回りたいものです。