アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.


 今日はガールズ&パンツァーから、ピットロード IV号戦車D型 エンディングver.です。

 延期に延期を重ねた4号がようやく発売。
 本当、長かった。

 4号はノンスケール。

 砲塔は回転しますが、ハッチは開放状態で固定。

 ディテールは細かいところまで再現されており、Ⅳ号の特徴をよく捉えています。


 失敗して落ち込んだ? 元気出せ 気にしない♪

 えーんたーえーんたーみっしょーん♪

 後ろから見ると五十鈴殿、ちょっと辛そうです(苦笑)

 タミヤの1/35と比較。
 長さで倍くらい違います。

 フィギュアは1/35に乗せるにはちょっと小さい感じ。
 1/48なら合うかな?

 相変わらず、中国のオバちゃん達の技術はすごいですね(笑)
 ぜひピットロードさんには、このままの勢いでヘッツアーとかチャーチルとか出して欲しいものです(無茶言うな)