アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデル 1/8 キュアビート レビュー


 今日はスイートプリキュアから、メガハウス エクセレントモデル 1/8 キュアビートのレビューです。

 爪弾くは魂のしらべ! キュアビート!!

 放送終了から丸3年。
 キュアミューズに遅れること丸1年。ようやく発売されました、キュアビート!!
 で、気がついたらアルファオメガブランドじゃなくて、エクセレントモデルブランドなんですねキュアビート

 塗装は安心のメガハウス

 ラブギターロッドは本体をスカートの上に乗せる感じで、左手で固定します。

 たなびく髪やリボンが彼女の動きを見事に再現しています。

 そして、作中に負けず劣らぬ防御力を発揮するスカートであったw

 ここまで3年ですよ3年。
 このペースでリズムとメロディが出てもあと2年ですよ?
 いや、2年待って二人が出てくれるなら、いくらでも待ちますけどね…………