アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

壽屋 1/8 秋山優花里 レビュー


 今日はガールズ&パンツァーから、壽屋 1/8 秋山殿のレビューであります。

 パンツァージャケットに75ミリ砲弾(抱きまくらではありません)を抱えたその姿は、まさにミリオタが失った良心が形となったようであります(笑)


 砲弾をこのまま持たせておくと、服に色移りしそうでちと怖いであります。



 いやー、びっくりするくらい可愛く仕上がってますな秋山殿。
 ガルパンは1/8PVCフィギュアの展開がイマイチだったので、各メーカーさんには、ここから一気に巻き返しをはかってもらいたいところですね…………具体的に言うと、あとが続かなかったCommander Girls Collectionとかね(笑)