アオイ模型店(就職活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

これまでのアオイ模型

 ツイッターではリアルタイムで状況を書き込んでいましたが
1月 冬コミの疲れで体調を崩し持病が悪化、医者に入院を勧められるも「せめてワンフェスまで」と入院を先延ばしにする。
2月 体調は日に日に悪化、よりにもよってワンフェス前日に倒れて入院。一度退院するも翌週再入院。入院翌日に一時心停止。
3月 病状は悪化するばかり、ついには設備の整った大学病院に転院。
4月 なんとか回復して一旦退院。医者からは慎重を期して6月までの再入院を勧められるも「それではコミ1がトレフェスが」と懲りずに再入院を引き伸ばす。
5月 ゴールデンウィークのイベントをなんとか乗り切るも案の定翌週再発。薬でなんとかコントロールしようとするも、副作用が発生してしまい薬がつかえず、持病と副作用の両方に苦しめられることに。
6月 持病と副作用の両方が悪化した為再入院。いろいろと検査したり新しい治療法を試みたりするもどうにもならず、副作用の無い事がはっきりしている薬だけを使って回復を待つ事に。
7月 退院して自宅療養。長期の入院と闘病で体力、筋力の両方が大幅に衰えてしまい、歩くこともままならず、ほぼ寝たきり状態。
8月 病状そのものはまだ回復には程遠いものの、リハビリの効果が多少出始めたのか、体が多少動くようになってきた。
(追記)
9月 家の中ではなんとか問題なく動けるようになるも、外出はかなりの負担。イベントに参加したりもしてみたが、翌日寝込む始末。肺に新しい病巣が発見されるNew!!
(さらに追記)
2019年1月 自宅療養も終了 これから求人開始だけど働きたくない、働きたくないでござる。

こうして改めて見てみると、体を壊した原因がコミケワンフェス→コミ1→トレフェスのコンボで、我ながら自業自得過ぎて笑ってしまいますな(苦笑)
2月の時点でよく死ななかったもんだと、自分でも呆れますよ。
死んじまうとコミケワンフェスも行きたくても行けなくなるから、みんな気をつけような。