アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀で痛い目見たせいか、小売店はどこも発注数を抑えているという話なので、最悪SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石の悪夢再びかも。まあ、今のローゼンメイデンにそこまでのパワーがあるのかという話もありますが。
rmピンキー なずな RMP01

rmピンキー なずな RMP01

rmピンキー まゆら RMP02

rmピンキー まゆら RMP02

rmピンキー カイネ RMP03

rmピンキー カイネ RMP03

 こっちはまあ、そこそこ売れているんですが。
ピンキーQ ピンキーwithラビットスクーター ver.2

ピンキーQ ピンキーwithラビットスクーター ver.2

 こっちが楽しい事になってます。
 本当の発売日は昨日だったんですが、昨日の朝、アキバ中のショップに開店と当時に怪しげな人々が現れ、アキバ中から一つ残らず買い占めていったそうです。今日になって再び再入荷しましたが────なんというか、タカラトミーの中の人も大変ですね(苦笑
RAH(リアルアクションヒーローズ) 220 ASH with PIKACHU(1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) 220 ASH with PIKACHU(1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

 アメリカだとサトシの事はアッシュって呼ぶんだ。
RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 怖っ! 肌の色は悪いし、顔は怖いし、剥き出しの関節のせいで、手足が骨にしか見えない。これ、暗い所で見たら、呪いの人形にしか見えないぞ。