アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

2006サマー MGガンプラクジキャンペーン

 http://bandai-hobby.net/7292happyou/mobile.html

 当たったっぽい。
 言っとくけど不正はして無いぞ。というか、ウチら末端でどうこう出来るようなシステムでは無いし。
 
 とりあえず中を見てみるぜ
 
 うわ、剥き出しでランナーが溢れかえってる!
 これがガンダム1機分? あきらかに多すぎるだろう────ふむふむ、どうやら無塗装でリアルタイプガンダムのカラーリングを再現する為に、成形色が異なるAランナーが2枚、Bランナーが3枚、Cランナーが3枚と、通常の2倍のパーツが入ってるようだ。
 ポリキャップとABSパーツをなんとかしたら、もう1機くらいガンダムが作れるんじゃなかろうか、いや本当に。
 
 説明書表。
 
 説明書裏。
 これとは別に、MGガンダムver1.5の説明書入り。

 さてと、これはどうした物かなぁ(苦笑