アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

 これでシリーズも4人目。
 ローゼンは安定して高いクオリティを維持しているので安心して買える。

 後ろからだと、どっから見ても男の子。

 帽子を脱がせてバストショット。唇がピンクなせいか、女顔過ぎる気が…………いやまあ、女なんだけど。
 判りやすいと言えば判りやすいんだけど、今のところ一番売れてないです。
 金糸雀の時は、売れる売れない以前に、実出荷数が適正出荷数の10倍だったのが悪いのであって、売れた数自体はそんなに悪い物じゃ無かったんだよね。
 さて、次は真紅という所までは決まっているようだけど、雛苺は出ないとかいう噂がちらほら…………うーん、ここまで来て正直それはなぁ。