アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 再販という事になってますけど、実際の所はメーカーの売れのこゲホンゲホン
Canvas2 鳳仙エリス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Canvas2 鳳仙エリス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 えーと、こっち(Canvas2 鳳仙エリス 完成品)の立場は?
ボークス The Five Star Stories パトラクシェ・ミラージュ 1/100スケールプラモデル)

ボークス The Five Star Stories パトラクシェ・ミラージュ 1/100スケールプラモデル)

 10年くらい前にガレキで出ていたキットをベースにしたインジェクションキットですね。ボークスに展示してあったサンプルを見たときは、正直「ちょっちとこれは…………」という出来だったんですが、現物は問題ない出来にまでクオリティアップしてました。
 ただ、インジェクションキットとは言え、元々がガレキなので、組むのはかなり大変なのだから、素人さんは手を出さない方が賢明でしょう。
ドラゴンボールカプセル・ネオ 覚醒・怒れる戦士 フリーザ編 (BOX)

ドラゴンボールカプセル・ネオ 覚醒・怒れる戦士 フリーザ編 (BOX)

 このシリーズは数が多すぎて、いい加減判らなくなって来た。