アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

FA4 TYPE-MOON collection (BOX)

FA4 TYPE-MOON collection (BOX)

 値段も高いが、その分サイズがデカい。スケール的には1/10くらいかな? どちらにしろ、普通のトレーディングフィギュアとは比較にならないビッグさだ。
 ちなみに、1BOXでフルコンプ可能。
Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 なにこれ、シースル水着?
 光の具合なのかも知れないけど、どう見てもシースルーにしか見えないよ。
Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

 見た目はカッコイイし、山口可動も合ってるんだろうけど、所詮はリボルテックだからなぁ……
リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

 で、こっちは予想通りの出来の悪さ。あの、積み木を組み合わせたような野暮ったさがコンボイ司令官の魅力だというのに、相も変わらず格好良すぎて格好悪い。
リボルテックヤマグチ ウルトラマグナス (フレンドショップ限定)

リボルテックヤマグチ ウルトラマグナス (フレンドショップ限定)

 単なる色変え。マスターピースもそうだが、そろそろちゃんとしたウルトラマグナスを誰か出してあげてくれ。