アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

メモ

  • アキバの中央通りで交通事故

 現場は中央通りの末広町寄り。ソフマッフ14号店の前付近。
 自分が通りかかった18:00時点だは、すでに交通規制が入って現場検証中だった。軽トラックとバンが派手に激突したみたいだけど、詳細は不明。携帯で写真撮ったけど、見事に潰れてた(苦笑
 ついでに、現場の目の前にあるアキバスーパーダイニングがいつのまにか潰れてた。確かに、付近の店舗に比べて微妙に値段設定が高い割に、ゆったり出来る余裕のない店ばかりだったからなぁ。アキバデパートの食堂街もどうなるか判らないし、昔みたいに飯を食うのに苦労する時代に逆戻りするのだろうか。