アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

乙女魂 地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属 第六世代型恒星間航行決戦兵器 バスターマシン7号[ノノ]

 今日のお買い物は、今ひとつパッとしない乙女魂シリーズの第4弾。
 魂の名に相応しい宇宙最強の乙女、バスターマシンン7号です。

 このジャンルでは、浅井可動による神フィギュアがある訳ですが、なにせ向こうは値段が数倍ですから、比較してもしょうがありません。

 顔はゴーグル有りと

 ゴーグル無し。帝国軍マークを目立たせる為か、かなり独特な目の塗りが行われているので、ゴーグルはつけたままにしておく事をお勧めします。

 表情、髪型違い

 同、ゴーグル無しの、2種2バージョンで計4種。
 写真を見比べると判りますが、アホ毛はフル可動なので、バスター軍団の指揮管制に、何の支障もありません(苦笑

 髪型全体像。髪はシーエムズがよくやるみたいなクリアパーツです。

 髪型背面。
 そして全体像背面。

 自分のは、塗り残しや色はげ、色むらが酷かったんですが、これは仕様なんですかね?
 ポピーの悪夢があるので、いまひとつバンダイ系のフィギュアって信じられないところがあるんですが、とりあえずどこでもいいからチコを出してくれませんかね。まさかコトブキヤのワンコインですらハブられるとは思わなかったもんなぁ。
 と、全くノノのフィギュアとは関係ない話で唐突に終わる。

乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号

乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号