アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

今日の入荷品

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

 いつのまにか商品名にしっかり「ヤマグチ」って書いてありますね。
 両方ともリボルテック向きの素材なんで出来は良好。ちょっとダンガイオーがヒールフェイス過ぎるかな?
 そのせいと言う訳では無いだろうけど、お客の反応は圧倒的に零式有利。ダンガイオーは意外と出足が鈍い。 発売日をコロコロ変更した挙げ句、一部店舗には最初の発売日で出荷したかと思うと、別の店舗には「発売日はまだ先です」と延期した発売日を教えてみたり…………一体、何考えているんですかねこの会社。
 とりあえず、「予約したのにまだ届かない」とか「お店の人に発売日は延期になった」とか言われた人は、メーカーに直接問い合わせて貰う事をお勧めします。でないと、いつまでも届かないよ。
[rakuten:be-j:841917:detail]
[rakuten:hobby-toraya:808875:detail]
[rakuten:hobby-toraya:808874:detail]