アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)


 まなびはどーでも良かったんですが、みかんが欲しかったんで、ちょっと悩んだけど、ゲットしました。みかんのソロだったら、一瞬も悩まなかったんですけどね(苦笑

 ブルマーに見えますが、一応スク水です。
 フィギュアは台座にビス止めの為、残念ながら分離出来ません。
 ビス止めってのは珍しいね。


 うーん、まなびが邪魔で、みかんのアップを綺麗に撮れない……

 バロムクロスでキューンキュン♪
 スカート分離作業中なんだけど、なんだか、一昔前に流行ったウォーターラインフィギュアみたいになってしまった。
 ちなみに、両手はガッチり接着してあるので、分離はかなり難しと思います。さすがみかんさん、ガチ百合の人はちょっと違いますね(ぉ


 やっぱ、スク水というよりブルマーだなぁ。

 でも、アップにすると旧型スク水特有の、あのラインがあります。

 まなびさんのおしりのアップ。
 仕上げが若干粗いせいで、恥ずかしい染みみたいのと、ヤバイ凹みみたいのが出来てしまい、見た目大変なことになってますwwww


 上記の通り、若干仕上げに粗さがありますが、アップにしなければ気がつかないような物ばかりなので、そんなに気にすることは無いと思います。個体差の範囲でしょう。
 まなびすとれーとはあまり立体物が出ていないので、これとがくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)だけで終わらず、他のキャラも商品化して欲しいです。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)