アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Fate/hollow ataraxia 〜遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編〜(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
 やっぱメイドさんは、こういう優雅な服の方がいいよなぁ。
 ゴスロリ服と見わけが付かないようなのは邪道だよ。
 やっぱメイドは、ヘタにエロかったり、やたらと派手だったりするよりも、地味でも優雅な服の方が萌える!


 キャストオフ等の機能は無いので、エッチなのはココまで。
 ちゃんとガーターだった。

 開封した段階で、スカートの色が肌に移ってました。
 けっこうショック。
 けどこれだと、ベルトの痕みたいで、これはこれで(爆


 自分はセイバー持ってないんですが、Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)の台座と合体させる事が可能だそうです。
 もう1人ヒロインがいた気がしますが、きっと気のせいてしょう。どちらかというと、割烹着とかの方が似合いそうだしあの娘は(苦笑