アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

メガハウス エクセレントモデル 聖闘士星矢 ドラゴン紫龍

 最初に言っておきますが、さすがの紫龍も今回ばかりはキャストオフ出来ませんので念のため(笑

 そんな訳で、当ブログ初、野郎フィギュアの登場ですよ。

 記憶より、ちょっと盾が薄い気が。どちらかと言うと、御者座のソーサーっぽい。



 今回発売された三人の中では傑出した出来。とは言え、ペガサスの出来もけして劣る物では無く、ドラゴンの出来が良すぎるだけ。
 残念ながら、沙織さんは…………ですが。
 なんでも、この三人の売れ行き次第で、他の三人の青銅や黄金の発売が決まるそうなので、お目当ての聖闘士の為に先行投資してみるのも如何かと。自分も、半分くらいはアイオリアの為の投資と思って買ってますし(苦笑

エクセレントモデル 聖闘士星矢 ドラゴン紫龍

エクセレントモデル 聖闘士星矢 ドラゴン紫龍