アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 森の番人ノワ 2Pカラー レビュー

 2Pカラーって、クイーンズブレイドに2Pなんて無いだろう……とか思ってたら

 ちゃんとキャラシーがついてました。
 つーか、これ、日本語訳が出なかったWoman with Quaterstaffのキャラシーなんじゃ?(苦笑
 英語の辞書と取っ組み合いしながら、戦った頃が懐かしい……といいつつ、自分はリザードマン使いだったんだけど。

 まあ、そんな普通の人には判らない話は横に置いといて。




 服だけでなく、肌の色も若干濃くなっています。
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワが白人だとしたら、今回は黄色人種ってところでしょうか。

 さて、話は変わって。うちのブログで過去最高のアクセス数を記録し、今でも毎日アクセスが絶えない記事があります。というより、画像ですね。
 どんな画像かと言うと

 これと

 これです。
 みなさん、欲望に正直ですな(爆

 では、行ってみましょう!







 うーん……やっぱ、もう少し強い撮影用の室内灯買おうかなぁ……

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 森の番人ノワ 2Pカラー

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 森の番人ノワ 2Pカラー