アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

◆IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

 完成品って、なんだか組み立てる過程を損している気がして、フィギュア以外はあまり買わないんですが、ザブングルだけは別格です。


 背中の羽根はコンパチ。当然タイヤも取り外し可能。

 関節はほぼ全て2重関節を採用しているので、OPのこんなシーンや

 こんなアクションも可能。



 当然、対ティンプ戦で披露したフル装備も可能。

 翼や頭部との干渉を考慮したのか、ロケットランチャーは、ライフル等に比べると小さめ。

 作中のイメージを忠実に再現しつつ、設定にも忠実で、かつ良く動く。こいつは期待以上の代物だった。
 もし可能なら、このままシリーズ展開してガバメントやブラッカリィ……は無理としても、せめてギャリアくらいは出して欲しいなぁ。

IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル