アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

よつばと リボルテック

 ぶっちゃけ、職権乱用ですが何か?









 フィギュア原型が大嶋優木なので、よつばの無駄な元気が良く表現されてます。
 個人的にリボルテックを買ったのは実はこれが初めてだったりするんですが*1、どう見ても膝の位置がおかしいんですよね。膝、あと2−3ミリは上だろうと思うんだけど、どうも下半身のポーズが上手く決まらないんですよね。
 その点を除けば、良く動くし、なによりよつばらしくかわいい。顔見てるだけで『いやされるぅ〜』
 そんな訳で、よつばと絡ませて遊ぶ為にも、次は恵那とジャンボととーちゃんを(ぉ

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

*1:お仕事関連で買ったことは何度かある