アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)

ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 1BOX

ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 1BOX

 トレーディングフィギュアの中では、かなり良い方ではないかな。
機動戦士ガンダム コア・ファイターコレクション2 (BOX)

機動戦士ガンダム コア・ファイターコレクション2 (BOX)

護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.ピンク下着Ver

護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.ピンク下着Ver

 この写真、あまりにも酷すぎない?(苦笑
護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.黒下着Ver

護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.黒下着Ver

 うーん……やってる事がフルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver. 通常版 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)から進歩無いんだよね。
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

 さすがに食傷気味なのか、出来の割には売れ行きが良くないですね。
プチエヴァ ねるふ学園占い (BOX)

プチエヴァ ねるふ学園占い (BOX)

[rakuten:amiami:10043746:detail]

[rakuten:amiami:10043995:detail]