アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ちょこッとSister ちょこ ねこにゃんVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 ちょこ祭の最後を飾るのは、トイズワークス版ちょこ ねこにゃんバージョンです。
 商品自体は7月くらいに出たんですが、いろいろあって先週まで持って帰って来れなかったんですよね。そしたら、狙ったようにホビーストック版とwave版が出るんですから、偶然って恐ろしい。






 ネコミミ肉球、しっぽ、アニメのEDに出てくるねこにゃんダンスシーンを立体化してます。
 他のメーカーがダンスのポーズはとらせても、衣裳までは着せなかったのに、大した徹底ぶりです。
 アニメに準拠したブラックバージョンとは別に、フィギュアオリジナルのホワイトバージョンも発売されています。




 色以外には、特に変更点はありません。

ちょこッとSister ちょこ くろねこにゃんVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちょこッとSister ちょこ くろねこにゃんVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)