アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.26 晶 AKIRA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.26 晶 AKIRA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

 完成品ディオラマ付き鉄道模型
 簡単な周回コースに山や川などが再現され、駅や町は全てLEDで発光可能という手の込んだディオラマが2万は正直安いと思う。
Zゲージ EF65?500・20系寝台客車7両基本セット

Zゲージ EF65?500・20系寝台客車7両基本セット

 ただし、列車と
Zゲージ PROZコントローラー

Zゲージ PROZコントローラー

 コントローラーは別売りなので、実際にはフルセットで5万くらいかかる訳だが。
 ディオラマベースはジョイントパーツを使用することで、別のディオラマベースと接続可能。ぶっちゃけ、金と場所さえあれば、交通博物館ばりの大ディオラマも可能らしい。
 まあ、「1/220って事は、HCM-proならサイズ的に悪くないな」とか真っ先に考えてしまうような貧乏ガノタには、一生縁のない商品なんだけど(苦笑
超造形魂 ドラゴンボールZ 其之十 (BOX)

超造形魂 ドラゴンボールZ 其之十 (BOX)