アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 あまりにアレな出来だった魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)に続くシリーズ第3弾。前2作に比べて、格段に良くなってますね。相変わらず仕上げは粗いけど(苦笑


 この角度でバリアジャケットを見ると、なのはさんの弟子だという事を思い知らされますな。
 ハチマキとポーズのせいで、車田マンガのキャラっぽくも見えるけど(苦笑


 マッハキャリバーは台座から取り外し可能。ローラーはちゃんと回転しますが、さすがにこのポーズでは自立出来ません。

 腰のスカートは脱着可能…………なんだけど

 ズボンで再現されているのはスカート装着時に見える部分だけ。
 これじゃまるで前張りだよ(苦笑

 そのくせ、パンティーはちゃんと再現されてます……よく見えませんが。
 別にキャストオフしなくてもいいけど、なにもこんな中途半端な事しなくてもねぇ(苦笑
 なんか、いろんな意味で微妙なフィギュアだな。