アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約開始商品

[rakuten:digitamin:10013530:detail]
 これのパイロットってコーディネーターなんだってね。それなんて常夏三兄妹(笑
 人革連の事をあれだけ叩いておきながら、自分たちも随分と酷いことしてるじゃんソレスタルビーイング
 それとも、生まれる前に改造するのはいいけど、生まれてから改造するのはダメとかいうルールでもあるんですか?
 三機合体するらしいんだけど、どういう形になるのかなぁ。
[rakuten:digitamin:10013532:detail]
 ナドレへのキャストオフ可能。
[rakuten:digitamin:10013531:detail]

[rakuten:digitamin:10013534:detail]
 ノワールにIWSPを載せただけのお手軽キット。HGならともかく、売れてないMGのノワールとIWSPを組み合わせてどうするんだよ……
[rakuten:digitamin:10013529:detail]
 成形色換えのお手軽新作。
[rakuten:digitamin:10013527:detail]
 もいっちょ色変え新作。
[rakuten:digitamin:10013537:detail]
 色変えキットをさらにセットで。

1/35 ランスロット ロイヤルコーティングバージョン (コードギアス)

1/35 ランスロット ロイヤルコーティングバージョン (コードギアス)

 で、こっちはメッキ さらにメッキ…………って、一体なんだこのやっつけ仕事っぷりは?
 ハセガワじゃあるまいし、仕事する気あるのかバンダイ
 本当に2月はこんなのばっかりだな…………やっぱ、ダブルオーの売れ行きが目標に達しないのが響いているのかなぁ?
 だだでさえ00の新作だけで三種類も出るってのに、こんなに出されても小売店側は対応出来ないよ。仕入れ金額も、売り場面積も無限じゃ無いんだから。

プラモコレクション 武者ケロロ (ケロロ軍曹)

プラモコレクション 武者ケロロ (ケロロ軍曹)

 次はナイトケロロかコマンドケロロか…………って、あれ?(笑
プラモコレクション タママ足軽兵 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション タママ足軽兵 (ケロロ軍曹)

SDガンダム BB戦士 夏候惇ギロス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 夏候惇ギロス (BB戦士三国伝)

[rakuten:amiami:10062051:detail]

[rakuten:amiami:10062052:detail]