アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

おねがい☆ティーチャー・おねがい☆ツインズ コレクト800 お願い☆温泉コレクション


 いきなりですが、こちらの商品

 全7種、1BOX8個入りなのですが

 写真のように、バーコード部分を見ると『12個入り』と間違って書かれています。
 8個入りが正しい数字ですので、BOX単位の大人買いをされた方は、レシート等をご確認の上、間違っていた場合は購入されたショップへお問い合わせ頂くようお願いします。
 自分は開店前に気がついたけど、マックスファクトリーから連絡が来たのはお昼過ぎだったから、お店によっては12個で売っちゃったところもあるかも……


 では改めて。
 こんな仕様なんで、エロエロフィギュアを期待された方も多いと思うのですが、どう見ても少年マンガのお色気レベルです。キャストオフも無ければ乳首券も無しという、時代に逆行する事この上無い、まさに、おねがいシリーズへの愛を試す仕様と言えるでしょう(爆

 お座り樺恋。風呂上がりのお手入れ中?
 イスへの座りがイマイチで、ちょっとした揺れでも転げ落ちてしまうので、パソコンの上に飾ったりするのはチト辛いかも。

 取れそうで取れないブラジャーがもどかしい。

 深衣奈vs体重計

 どう見ても爪先が乗っかってるのに、針がピクりとも動かないなんて、最初から壊れてるんじゃね?(笑

 この後、戦争を止めようとしない人類に絶望し、再び停滞に入った彼女は、300年後ガンダムアストレアのガンダムマイスターとして(爆

 もちろん、こんな甘い顔をしている生徒会長ほどヤバイ物は無いワケで

 後ろ手にはしっかりデジカメが。
 つーか、この状況でナニを撮るつもりだあんた?(苦笑

 パンツの飾りが無ければ、男の子でも通りそうなまほちゃん。それでも乳首券の発動はダメみたいです。ロリに厳しいですね。

 乳の大きさに反比例してやる気が萎えていくなぁ(ぉ
 はつほさん。いい歳してヒモパンはいてます。
 つーか、小石や晴子をさしおいて、なぜお母さん……

 みずほせんせー。彼女も乳首券の使用を許されていませんが、そのかわり、このシリーズでは唯一

 ぱんつはいてない(笑)

 とは言え、さすがにヤバイ部分までは再現されてません。

 なお、カラーバリエーションはみずほせんせーの色違いパンツ


 ちなみに、1BOXでフルコンプ可能な、オタク優しい仕様となってます。