アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

長門からバレンタインチョコを貰ったぞ


 グッドスマイルカンパニーマックスファクトリーさんから、Figma発売記念チョコレートなる物を頂きました。
 ハートマークの中央にFigmaの文字が入ったチョコレートです。

 ま、義理感漂いまくりなチロルチョコなんですけどね(笑
 チロルチョコってこういうサービスしてるんですね。

 ちなみに、パッケは赤、青、緑の三色ありますが

 中身はどれも同じで、普通の一口チョコレートでした。

 業界関係者向けに配られた物なので、一般の方は入手不可ですのであしからず。

 こーいう時だけは、この業界で働いてて良かったと思うわ…………給料、信じられないくらい安いけどね(笑
 追記:配ってるお店もあるみたい。うち、配るほど貰えなかったぞ(苦笑)

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.