アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

wave シリコンゴム値上げのお知らせ

 以前にもお知らせしましたが、waveのシリコンの値上げが制式に告知されました。
 現状のシリコンは3月20日をもって廃版、4月1日以降に再販される物は¥500値上げとなります。
 今週末のワンフェスには影響は無いですが、春のWHF等の為に少し買い貯めしとくのも良いかもしれませんね。
 また、長らく欠品が続いているミリプットエポキシパテですが、こちらは反対にワンフェスまでに再販する予定が、3月中旬に延期になってしまいました。まあ、今の段階でパテ云々言ってるようじゃ、もう間に合わないですけどね(笑

 今後は従来品だけで無く、新製品の値段設定も高めにならざるを得ないという話しですので、比較的安価だったwaveのフィギュアも手を出しにくくなるかもしれません。

ウェーブ・シリコーンゴム 1kg  ( コウカザイ 10g付き )

ウェーブ・シリコーンゴム 1kg ( コウカザイ 10g付き )

ミリプット・エポキシパテ(グレードS)

ミリプット・エポキシパテ(グレードS)

ミリプット・エポキシパテ

ミリプット・エポキシパテ