アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

MS IN ACTION!! ガンダムスローネドライ


 ソレスタルビーイングが公式に投入した7機のガンダムのうちの1機にして、スローネチームの最後の1機。
 直接的な戦闘よりも、GN粒子を制御する事による電子妨害やステルス能力に特化した機体で、戦闘能力はガンダムとしてはさほど高い方ではない。

 パイロットはネーナ・トリニティ

 主力機が電子戦機というのは、もしかしてD-3以来?
 ガンダムパイロットよりも、パイロットの中の人で話題になるというのも珍しい。
 つーか、素で「MIAのくぎゅガンダムありますか?」とか言うのはどーかと思うんだお客さん(笑



 
 頭部
 


 背面バックパック
 
 腕部

 GNシールドポッド

 GNハンドガ
 
 GNシールド
 
 胸部

 背面、バックパックを取り除いた状態で。

 腰は360度回転可能。スローネ独特のデザインのせいか、こんなポーズを取らせても違和感はあまり無い。
 
 脚部

 V-MAXのポーズ(笑










 HGスローネドライとの比較。

MS IN ACTION!! ガンダムスローネドライ

MS IN ACTION!! ガンダムスローネドライ