アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生

 http://gigazine.net/index.php?/news/20080803_wf2008_open/

 とりあえず、自分は無事でした。
 不幸中の幸いと言って良いか、死者が出なくて本当に良かった。

 もしこの時期にビッグサイトが休止なんて事になったら、海洋堂は日本中のヲタクに叩かれますよ。

 とはいえ、こうなってしまっては次回のワンフェスがどうなるかわかった物じゃ無いのが困りもの。
 ビッグサイト側の態度次第では中止の目もある訳で、来週のコミケの企業ブース運営にも影響は避けられないでしょう…………本当にどうなる事やら。