アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 お座りバージョン Amazon.co.jp限定版


 通常版である涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 立ちバージョン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)をぶっちぎって、アマゾン限定版が先行発売とかされちゃうと、うちらみたいな弱小は商売あがったりだよなぁ……と昨日に引き続き愚痴ったりしつつ、自分も今では食事と衣料関係以外は全部アマゾン頼りなので、非難出来た立場じゃ無い事くらい判っているのですが。



 
 そんな機能は全く必要としていないのですが、なぜかメガネが取り外せやがりますですよ。
 長門のメガネを外すなんて、気が狂ってる!(ぉ

 無駄に力入ってるノートパソコン。実は蓋の開閉も可能。

 PCだけでなく、本の上でもタイピング。

 腕を差し替え普通に読書
 
 首はボールジョイントで、ポーズに合わせて自由に可動

 射手座の日


 マウス



 写真写りがイマイチで正直不安だったんだけど、写真栄えが悪いだけで、現物は思っていた以上の出来。
 これでwaveもメインキャラは一応出そろいましたが、バニーだったり、メイドだったり、夏服だったり、冬服だったりで、並べたときの統一感が全く無いのがなんともかんとも。
 この後は朝倉さんとかに行くのか、各キャラのバリエーション展開に行くのか、どっちにしろメイドみくるは最優先事項ですよ?

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 お座りバージョン  Amazon.co.jp限定版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 お座りバージョン Amazon.co.jp限定版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)