アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア型)


 放送時にキット化されなかった恨みを晴らすかのようにラインナップを一人充実させるイナクト。
 お手軽な色変えキットとは言え、まさか青いのまで出すとは思わなかった。

 イナクト・アグリッサタイプとの違いは成形色のみで、追加パーツ等は一切無し。詳細なレビューに関しては、アグリッサタイプも参照の事。







 こうして見ると、緑だったり赤だったり、青だったり、ある意味ガンダムの敵メカらしいカラーリングなんだなイナクトって。
 しかしまあ、敵メカでよくこれだけラインナップを揃えたもんだよなぁバンダイも。
 それはそれで嬉しいんだけど、さすがにここまで来ると、ランスロットアルビオンとか紅蓮八極とか出した方が良かったんじゃないかという気も。
 特に紅蓮はガンダムも真っ青にくらい売れたんだし。
 同じ色変えなんだから、せめて今週出てきたC.C用ランスロットくらいはキット化されないものかな……