アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

「電撃大王」誌上通販限定版 綾瀬風香 Tシャツversion レビュー

 
 半年くらい前に申し込んだ誌上通販版風香到着〜
 実際は金曜日には届いていたんですけど、ガンプラ作るのに忙しくて…………(苦笑

 
 今回も水着Versionの時と同様、ボディ以外は制服版の物をそのまま使用しています。
 
 
 

 アスキーメディアワークス
 ねーちゃん、服のセンスが悪い(笑
 


 台座にもメディアワークス

 おパンツは白かと思いきや、ストライプらしきラインが!

 なんとか確認したいのですが、スカートのキャストオフが出来ないのでこれ以上は……

 今回は差し替えようオプションボディがもうひとつ付属………なんか、これだけ見ているとバストエンペラーみたいだな(苦笑

 胴体を外すと、なにげにおへそが見えたり。
 普段は見えない場所だけに、無駄なこだわりが(苦笑
 
 ちょっと文字が違う気がするけど、多分25話でふーかがしつれんした時に着ていた奴。
 13話の表紙で着てた奴だった。

 なんか顔が凛々しくなった!(ぉ

 このシリーズは服の皺へのこだわりが凄いなぁ。
 
 びふぉあ > あふたー
 プリントが違うだけなんだと思うのですが、色のせいで目が錯覚しているのか、なんか寄せて上げてる気が……

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

よつばと 綾瀬風香 水着Version

よつばと 綾瀬風香 水着Version