アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.) レビュー


 久しぶりに昭和通りあ・うんに行ったら潰れてて大ショックな今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 某フィギュアのエロいエラい人に「時にはアキバっぽいネタも書けよ」と言われたので、ちょっと書いてみましたがどうでしょう?
 つーか、アキパにいるとは言っても、普段は無駄遣いしないよう店から出ないし、駅から店までも直行直帰な生活送ってるからネタなんか無いですよ?

 さて、今日は発売されてもう1週間近くたってしまったメガハウスのクランクラン大尉のレビューです。
 いや本当、フィギュアにプラモにトイと新製品出過ぎで追いつかないっすよ。

参考:美少女フィギュア出過ぎ 「シャレにならない」 「はやてのせいで地獄見てます」 - アキバBlog



 
 
 
 


 

 ジャケットの下に何か肌色の物が!?
 







 アルターだけあってクオリティは高いんですが*1…………クラン大尉の頭身って、もう少し低くいんじゃないかな?
 出来が悪いとは確かに言わない。けど、微妙にクラン大尉に見えないんですよねぇ。

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] クラン・クラン(マイクローンVer.)

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] クラン・クラン(マイクローンVer.)

*1:常時リソース不足さんに突っ込まれていますが、クオリティの高さと、仕事の上での誠実さが別問題だというくらいは判ってますよ?