アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー


 主はやて程じゃ無いですが、シグナム副隊長もデカイですなぁ…………いや、箱の話ですが。

 しまった、レヴァンティンが逆さだ(冷汗

 …………きっと逆刃刀なんでござるよ(爆

 くっー!
 凛々しいぜ!





 さすがはおっぱい魔人。
 まさに面目躍如なロケットおっぱい。


 見事な御御足。
 これだけ派手なアクションポーズにもかかわらず、容易に見せてくれない防御力の高さは、さすが騎士(笑

 フィギュアの出来には毛ほども文句無いんですが、この台座はちょっとおっかないですよね。
 ヘタに飾っておくと、自重に耐えられずに足が曲がりそうなんで、すぐに箱に戻した方がいいかな……

 オパンツというかインナー。


 強調されたオパイといい、剥き出しなフトモモといい、なんというか、騎士甲冑をデザインした主のセンスが疑われますな(爆
 残念なことに、次はスターズの新人二人という事で、ライトニングの面子が揃うのは遥か先というか、本当に揃うのか?
 まあ、ヴォルケンが揃うよりは可能性高そうだけど、エリオは仕方がないとして、キャロって本当に立体物出ないよね……stsになってからは数少ないロリ分なのに扱い悪いよなぁ(苦笑