アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

斬魔大聖デモンベイン 1/8 エセルドレーダ レビュー


 デモンベインの立体物というと、どいつもこいつも気違いアラブ人の書いた小娘ばかり。早々にポンコツロボ娘に後れを取り、トレフィの類でも何故か毎回ハブられてきたマスターテリオンの雌犬、ティンダロスの猟犬すら恐れるブラックロッジの魔犬、ナコト写本、エセルドレーダがついに発売されました……まあ、出たのは10日くらい前ですが(苦笑
 今まではボークスのお高い限定物を除けば選択肢がありませんでしたから、本当に待たされた。

 
 
 
 右方向からだとキリっとしてますが、左方向からだと若干微妙気味な表情に。

 見る方向で表情が随分と変わって見えますね。



 ヒナギクさんに負けないなんたる貧乳ぶり……




 製品名は斬魔大聖版という事ですが、原型師の人の特徴なのかもしれませんが、この頭身は機神飛翔版な気がします。
 ようするに、もうちょっとロリい方が良かったなぁって事なんですが(笑


 悪くは無いのですが、発売元がアトリエ彩なので若干クオリティが残念賞なんですよね。
 まあ、エセルド出してくれただけでも大満足なんですが(苦笑


 今年はアルターがライカさんを出したり、新しいアクションフィギュアが発表されたりで、再びデモンベイン熱が盛り上がっている感じがありますが、この勢いに乗ってエルザや瑠璃嬢ちゃんも立体化してくれないものですかね?
 もちろん、エセルドレーダをいっぱい出してくれるのが一番嬉しいのですが(笑

斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)