アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約開始商品

らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット

らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット

らき☆すた 泉 かなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品)

らき☆すた 泉 かなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品)

らき☆すた 泉 こなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品)

らき☆すた 泉 こなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品)

[rakuten:amiami:10087686:detail]
[rakuten:amiami:10087687:detail]
[rakuten:amiami:10087684:detail]
[rakuten:amiami:10087655:detail]
きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト

[rakuten:amiami:10087692:detail]
[rakuten:amiami:10087824:detail]
 いくらスペルが違うとはいえ、日本でこの商品名はどうなのかなぁ……
[rakuten:amiami:10087685:detail]
[rakuten:amiami:10087842:detail]
[rakuten:amiami:10087841:detail]