アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver & 高良みゆき 通常Ver レビュー


 姉達に遅れること約1年。ようやくもってつかさ&みゆきさんが発売。
 
 
 
 
 
 
 
 
 表情は各3パターン。
 
 オプション装備の携帯とカバン
 
 携帯には軍曹とおぼしき物体のストラップが。
 『(C)吉崎観音』の文字が見あたらないので、あくまで「おぼしきもの」って事でw
 そういえば、今日の朝日新聞の夕刊で、吉崎観音が顔出しインタビュー受けてましたね。いや、レビューとは全く関係ありませんが。
 
 らき☆すたシリーズの標準オプション装備その2 イス。
 下半身をお座りポーズ用の物に差し替えています。


 えーと、なんというか、本人達同様、どうにも地味なねんどろいどで……ネタ振りしづらいなぁコレ(苦笑