アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. レビュー


 バンダイ 機動戦士ガンダム00 HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションバージョンのレビューです


 ガンダム本体の仕様は、通常版のダブルオーライザーと同じです。



 新装備その1 GNソードIII ライフルモード
 先端部分は3つに割れ、三連ビームライフルになっています。

 ソードモード
 グリーンの部分はクリアパーツ。


 追加装備 その2
 ライザーソード用ビーム刃
 追加のクリアパーツを被せて再現しています。


 追加装備 その3
 GNソードII用ライザソード用ビーム刃
 もちろん2本付き。

 例のシーンもこれでバッチリ

 追加装備 その4
 GNビームサーベル用ビーム刃
 HGダブルオー発売から半年にして、ようやくビームサーベルの刃が付きました(笑

 ここぞとばかりにクリアパーツ全部突っ込んだという感じですね。

 単なる色変えじゃなく、こういう追加パーツが有るならトランザムモードverも悪くないですね。
 残り三機のガンダムも、そう遠くないうちにトランザムモードが出るのでしょうから、出来ればそっちも追加武装込みでキット化して欲しいですね。