アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ レビュー


 らき☆すたOVAから、ねんどろいど ミックミクかがみのレビューです。




 ボディはねんどろいど初音ミクとは全く違う新規造形です。



 顔パーツは3種類。


 例の「こ??????した〜い」のシーンの顔。

 ヘッドフォンを取り外して耳を露出させる事も可能です(どこぞのメイドロボみてーだな)

 その場合は、ダボ穴が露出してしまいます。

 ネギ二刀流






 かがみんはなんでとぶのん?*1

 白い……

 貧乏性で使えないエフェクト用シール。

 こういうニッチなキャラは、従来アマチュアガレキディーラーの独壇場だったんですが、最近はメーカーが出してくれるので、我々消費者としては嬉しいような、業界の先細りを体現しているようで不安になるような(苦笑

*1:すいません、さっきゲッサン読んだばっかりなんです