アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

コトブキヤ ハヤテのごとく! 1/6 西沢歩 水着ver.レビュー


 コトブキヤ ハヤテのごとく!シリーズ第3弾 特徴が無いのが特徴なハムスター、1/6 西沢歩 水着ver.のレビューです。







 旧スクですな……うむ、実に素晴らしい。

 これでもシリーズ最巨乳(笑
 いや、前の二人が貧しすぎるだけなんですけどね。

 別に西沢さんは食い気キャラって訳じゃ無いんだけどなぁ。




 今は亡きジュン・プランニングのハヤテシリーズは、西沢さんが商品化される前に潰れてしまったので*1、今回のコトブキヤが初立体化なんですが…………せっかくのスク水なのに、全然色っぽく無いのは何故?(笑
 いや、こういうキャラにしたい気持ちは判らないでも無いんだけど、西沢さんだけ扱い悪く無い?(苦笑

*1:今思えば、ハヤテシリーズの頃から代理店契約が途中で変わったりと、いろいろおかしな兆候があったのですが