アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデルコア クイーンズブレイドSE 森の番人ノワ レビュー


 今日はクイーンズブレイドから ホビージャパン イベント/通販限定 メガハウス エクセレントコア 森の番人ノワのレビューです。

 「コミックマーケット」と「キャラホビ2009」で販売されたホビージャパン限定フィギュア。
 メガハウス森の番人ノワの新装版です。
 余程売れ残ったのかイベントに参加出来なかった人の為に、先週から通販が始まったのですが、まさか発注から数日で届くとは思いませんでした。

 従来の杖に加え、新武装「ファンガス・ロッド」が追加。








 パンツはいてない?(笑

 旧版との比較。
 左が新版、右が旧版です。
 口元とベースの色が変更、また、肌が全体的に白くなったかわりに、髪の毛の色は黒が強くなっています。
 ちなみに、2Pカラー版は、毎度のように行方不明です(苦笑
 
 
 
 
 
 さて、ここからは皆さんお待ちかね。
 おっきなお友達の時間です。
 よい子も悪い子も18歳未満のお友達は、この先見ちゃダメよ。
 
 
 
 
 
 
 

 上半身キャストオフ!


 下半身キャストオフ!!





 左が旧版、右が今回のスカート。
 以前は接着もされ容易にキャストオフ出来なかったのに、新版では簡単にキャストオフ出来るようピンで止める構造になってました…………なんかいろいろ開き直りすぎだ(爆

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ