アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSから、マックスファクトリー フィグマ シャマル騎士服verのレビューです。

 風の癒し手 湖の騎士シャマル
 立場上地味なキャラですが、なにげに管理局の白い悪魔を撃墜して病院送りにした事のある数少ないキャラクターの一人だったりします。
 
 
 
 前髪パーツは2パターン。

 表情パーツは2パターン。

 帽子は取る事も可能





 今回のおまけその1
 ボクらのちっちゃな上司はサイズの都合でのっぺらぼう……


 主はやてといっしょ

 おまけパーツその2
 はやてユニゾンパーツ

 髪の色が変わっただけなのに、まるで別のキャラみたい。

 もちろん帽子もかぶれます

 どうもシャマルさんはアクションが地味なんで、figmaでは今ひとつ遊び甲斐が無いですね。
 まあ、それ故のリイン曹長とユニゾンパーツなんでしょうけど。
 はやてちゃんのユニゾンはこれで良いとして、シグナムヴィータのユニゾンはどうなるなんでしょうね?
 やはりワンフェス限定とかだろうか?

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.