アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma けいおん! 平沢憂 制服verレビュー


 今日はけいおん! から、マックスファクトリー ワンダーフェスティバル2010冬限定 figma EX-04 平沢憂のレビューです。

 けいおん!の主人公、平沢唯の妹。
 基本的にダメ人間な姉と異なり、品行方正の完璧超人でありながら、姉への偏愛ぶりはまさにストーカー一歩手前で、クラスメイトのあずにゃんが思わずドン引きした程。
 しかし、アイスクリーム等で完璧に調教餌付けされている唯は、それに気が付いていない模様(苦笑

 商品はワンフェス2010冬ならびに通販での限定販売です。
 
 

 表情パーツは3種類。

 オプションのスポーツバック。

 昔figmaのキャンペーンで配った奴と同じかと思ったら、微妙に新規造形でした。

 バッグは二つ入ってます。

 オプションパーツその2、カスタネット

 もちろんにも転用可能。
 うんたうんた♪

 髪パーツのジョイントは唯と同じなので、劇中の入れ替わりシーンを再現可能。
 ちょっと憂ちゃんの方が顔が細めなので、意外と見分けがつきます。
 さわちゃんは、乳の大きさが全然違うと言ってましたが、幸か不幸か、そこまで再現されてません(苦笑


 以上figma けいおん! 平沢憂 制服verレビューでした。

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver