アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター 咲 Saki 1/8 片岡優希 レビュー


 今日は咲-Saki-から、アルター 1/8 片岡優希のレビューです。













 手首の差し替えで、タコスとタコスの袋を持たせる事が出来ます。






 ガキッぽさエネルギーに溢れた優希の魅力を躍動感たっぷりに再現した良作フィギュア。
 何といっても、男の子のようなボディの再現性がwwwww 
 そして、異様なこだわりを見せるタコス。
 この手の小物に異様な凝りっぷりを見せるのは、アルターマックスファクトリーの専売特許みたいなものですが、今回の拘りようも尋常ではありません。
 こういう細かい部分が、他社との圧倒的な差別化に繋がっているんでしょうね。
 以上、アルター 咲 Saki 1/8 片岡優希 レビューでした。

咲 Saki 片岡優希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

咲 Saki 片岡優希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)