アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.Figuarts ギルスレイダー レビュー


 今日は仮面ライダーアギトから、バンダイ 魂ウェブ通販限定 S.H.フィギュアーツ ギルスレイダーのレビューです。

 仮面ライダーギルス専用マシン。
 ギルスのエネルギーで変身する半生物的なマシンで、自らの意思を持っていると思われる描写もある。
 製品は放送当時にDXポピニカとして発売された物のリペイントで、新規に作られた物ではありません。










 前輪は左右に動きますが、ハンドルは固定で連動していません。

 謎のパーツがいっぱい並んだハンドル周り。

 スタンドとペダル


 後輪はサスペンションが良く効いてます

 尻尾(デモンズテイルと言うらしい、そのまんまだ)は長短2種類が付属。
 写真では判りやすく長短両方をセットしてます。
 しかし、劇中で長さ変わる描写なんかありしましたっけ? エクシードになった時に伸びたかな?

 ギルスが少し大きいかな?



 付属の専用魂ステージ。
 正直、ハードボイルダーみたいなスタンドの方がありがたい。

 一応こんな事も出来ますが、かなり微妙なバランスが必要です。

 以上、S.H.フィギュアーツ ギルスレイダーのレビューでした。
関連記事
S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー レビュー - アオイ模型店
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー - アオイ模型店

S.H.Figuarts ギルスレイダー

S.H.Figuarts ギルスレイダー