アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver レビュー


 今日は劇場版マクロスF恋離飛翼サヨナラノツバサ〜から、グッドスマイルカンパニー 前売り券限定 ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver.のレビューです。

 土曜日から発売開始となったフィギュア付き前売り券の付属フィギュア。
 最初はエライ事になるんじゃないかという噂だったのですが、マクロスが飽きられたのか、それなりに数が用意されていたのか、大した混乱もなく購入出来たようです。
 まあ、自分は某所で押しつけられたんで、前売り売ってた映画館がどんな感じだったのか知らないんですけどね(苦笑


 うーん、ちょっとアレンジが効き過ぎて、ランカちゃんに見えないな……


 前売り券はフィギュアセットで¥2000。
 前売り券単独だと¥1300なのでねんぷちの値段は¥700、最近のねんぷち3体セットが¥2000以上だと考えると、そんなに高くは無いですね。


 以上、ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver.のレビューでした。