アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース レビュー


 今日は機動戦士Vガンダムから、アルファオメガ  エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルースのレビューです。

 ガンダム史上最狂のヒロイン。
 世間知らずな田舎者のお嬢さんだったのが、宗教に洗脳されて立派な狂信者にクラスチェンジ。
 最期はほとんどサイコパスと化して主人公ウッソに襲いかかった、狂人揃いの富野アニメに中でも屈指の狂人なんですよカテジナさん!
 実はケロロ軍曹でありながら、ウェザードーパントを色仕掛けでたらしこんだなかなかのテクニシャンでもある(笑




 男前過ぎますよカテジナさん!

 凄く……大きいですよカテジナさん!






 髪をアップにした差し替え頭部。


 オパーイ無しの差し替え上半身。


 ウッソに止めを刺そうとしたナイフと、ナイフ用左手。


 ちょっと男前過ぎてカテジナさんと呼ぶには躊躇する部分もあるのですが、なんでしょうねこのぶっ壊れっぷり。
 いや、壊れてるのはアルファオメガのスタッフか(苦笑

 以上、エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルースのレビューでした。

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース