アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ガンスリンガー・ガール 1/8 トリエラ レビュー


 今日はGUNSLINGER GIRLから、グッドスマイルカンパニー 1/8 トリエラのレビューです。

 何年も前にヘンリエッタが出て以来音沙汰無かったので諦めてたら、まさかのトリエラ発売。
 どうせ出ても次はリコだろうと思っていたので、こんなに嬉しい事は無い(苦笑








 トリエラの愛銃ウィンチェスターM1897。
 フィギュアの銃器としては標準レベル以上の出来だけど、最近はストライクウィッチーズが銃器のレベルを一気に底上げしたので、ちょっと辛いかも。



 身体の大部分がコートに覆われた色気の無いフィギュアの中で、素足が唯一健康的なラインを見せつけてくれます。
 一応スカートは取り外し可能ですが、トリエラの過去を知っていてそーいう事が出来る奴は一度死んだ方がいい。


 ヘンリエッタからここまで待ったんだから、次もいくらでも待ちますよ。だからお願いクラエスを出してグッスマさんw

ガンスリンガー・ガール トリエラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ガンスリンガー・ガール トリエラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)