アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 レビュー


 今日は這いよれ!ニャル子さんから、 ねんどろいど ニャル子さんのレビューです。

 いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプさん。
 無貌の神と呼ばれる千の姿を持つ邪神であり、この美少女の姿もそうした顕現の一つに過ぎず、その正体はうわなにをするやなまのりるれめけろ



 服は第一巻初登場時の物ですね。


 表情パーツは三種類。
 それぞれに対応したアホ毛も付属しています。



 ニャル子さんに度々登場する「名状しがたいバールのようなもの
 主な用途は刺突、撲殺ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

 アニメでは第一話で見せてくれた変身ポーズ。
 原作では第二巻の表紙で同じポースを見せてくれますが、服が異なる為、結果としてアニメオリジナルになってしまいました。

 みんなの愛玩動物シャンタク鳥のシャンタッ君。
 某コミカライズでは幼女に変身したりするけど、アニメじゃ変身しないなし、原作だと産卵シーンがあるから変身したら大変だ!




 スタートダッシュでこそネタアニメとして話題をかっさらったニャル子さんでしたが、その後の失速は早かったですねぇ。
 出来ればハス太くんとルーヒーさんが立体化が決まるくらいまでは人気が保って欲しかったんですが(苦笑
 まあ、その辺は第二部の時に期待しますか。


 以上、這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子さんのレビューでした。